瞳のフォトグラフ探訪@白川公園

ウェブで連載されてるこの作品ですが、待望の最新話がアップされました。
http://comics.yahoo.co.jp/magazine/blood/hitomino04_0001.html
(掲載期間は7月28日から9月21日までだそうです)

今回の舞台は伏見にある白川公園です。
最新話を読んだのが8月29日。翌日の月曜朝、仕事に行く前に撮影に行ってきました。
(仕事帰りにも寄ってますw)


  • 番外編 二人の景色(後編)より

7ページ上段


8ページ下段


11ページ上段


11ページ中段


11ページ下段


12ページ


13ページ上段


13ページ中段


13ページ下段


14ページ中段


14ページ下段


15ページ


16ページ


20ページ
地面の四角い模様を入れるとフレームに入りきらず・・・orz


立ち位置は違ってしまいますが、全景が入るまで後方に下がりました・・・。


21ページ上段


21ページ中段


22ページ上段


22ページ3段目


22ページ下段
二人の立ち位置から考えると、該当する階段はここかなぁ?(反対側にも階段があるにはあるんですが)


23ページ上段右


23ページ上段左と中


23ページ中段


23ページ下段


24ページ左


24ページ中


29ページ左上


32ページ


34ページ下段
僕のカメラでは画角が足りず・・・orz
仕方なくパノラマ合成という反則技をw


35ページ


36ページ


38ページ


1コマだけ空港が出てきますが、これはまた別の機会に行けたら行こうかなと。

  • おまけ

第12話でハルカ達がカメラバッグを買いに行きますが、そのお店のモデルが何故か新宿に!
学校から手ぶらで行ってるのと、買った後に名古屋駅周辺を歩いていることから、
てっきり名古屋にあるお店かなぁと思ったんですが・・・(^^)ゞ

第3巻44ページ(C)2010 GUNP Kohichiro Mori / Akami Sakura

フレームに入りきりませんでした・・・orz
因みに隣の「どいつ村」ですが、実際は「ふらんす亭」でしたw

作品と実際の風景との比較研究を目的として引用しています。