アクションふなっしー

ふなっしーのプラモデルが出たということで買ってみました。


パーツ数はとっても少なく、箱そのものが取説になってます。


なんとパーツは手でちぎり取れと!?

まぁ対象年齢が8歳以上とあるので安全対策なのかな。


でも僕は大人なのでいつも通りニッパーで切るよ・・・



ニッパーの刃が入らんw



ランナーと殆ど直付け状態!ある意味ゲートレスかw
パーツを手でちぎるなんて何年ぶりだろう・・・。

そして頭と胴はこのキットの売りである軟質素材。

柔らかいなっしーな!


短時間でお手軽に完成。


腰をひねると着ぐるみのシワがリアルに再現されるw


台座も付属しているので安定して飾れるし結構楽しめました(^^)